wataブログ 初投稿

こんにちは。高校3年生のwataブログです。

この投稿が初となります。まだまだ未熟ではありますが、時間をかけて熟せていけたらな思っていますw

 

そんな私ですがまず初めに自己紹介的な事を書いていこうと思ってます。

📌wataブログです。

📌保育園:イジメ経験あり。

📌小学校:6年間野球⚾️

📌中学校:3年間野球⚾️

📌高校:3年間野球⚾️(イップス経験者⭕️)

📌大学:今年受験生です。

📌将来:東京消防庁目指してます!

 

私はまだ、そこまで長い年月を生きてないんですが、今生きている半分以上が野球に打ち込んで来ました。そんな私の野球で学べた事だったり経験してきた事や友人関係や私の未来図などをお伝えできたらなと思っています。

イジメなども実際に受けたりなどの経験もして来ました。野球で何度も挫折を味わったできた事もありました。そこで私がどのように乗り越えてきたのかなどを知ってほしいな、と思っています。

野球ではほんとにイップスに苦しみました。この事についても後々書いて行こうと思っています。

 

📌次回、小学校編〜野球を始めたきっかけとは〜